« 指先の痛み。 | トップページ | インストアやるよ。 »

2009年2月 5日 (木)

インフルエンザ騒動。

昨日の朝、熱が出そうな予感・・・

体温計で測ると、”36.5度”。

これでは仕事休めません。

仕方なく出掛けたのですが、どうも体調がすぐれません。

案の定、仕事を始めてすぐにフラフラになってしまいました。

寒気と関節の痛み・・・。

昼過ぎに早退して時間外診療をしてくれる病院へ。

熱を測ってみると・・・ひぇ!!38度!!

お医者さんに症状を話してみると、「多分、インフルエンザかな。」

「えぇ~そんなぁ、今年は珍しくワクチンも打ったのに。」

とりあえずインフルエンザの検査、検尿、血液検査。

15分待って結果発表・・・♪ドロロロロロロロロ(ドラムロール)

「結果・・・インフルエンザじゃないみたい」

ほっ。

その後、家に帰ってず~~~~~~っと寝てました。

最高38.5度まで上昇。

今朝になってやっと熱は下がりましたが、まだフラフラしてます。

明日からは普通の生活に戻りますので

インフルエンザだったなら危ぶまれていた

2月7日、土曜日のJEUGIA三条本店インストア・ライヴは予定通りやります。

何をしよう・・・あわてて考えます。

15時よりスタートです!!よろしくお願いします。

|

« 指先の痛み。 | トップページ | インストアやるよ。 »

コメント

インフルエンザでなかって良かっですね。インストアライブで安田さんの歌聞くと、いっもパワーがでますnotesお大事になさっ下さいねぇ

投稿: オバケノのQ太郎 | 2009年2月 5日 (木) 22時40分

一日で治ってホッとしています。
やっぱり元気だからこそ、歌ったり話したり出来るんですよね。
オバQさんもお身体大切に!!

投稿: 安田 仁 | 2009年2月 8日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43966339

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ騒動。:

« 指先の痛み。 | トップページ | インストアやるよ。 »