« 忙しいうえにわかりにくい。 | トップページ | 1TBに詰め込め。 »

2009年2月18日 (水)

僕はアクぺーションをお済ませの方。

早速返信メールが来ていました。

どうも僕はもうすでにアクぺーションしているらしい。

アクぺーション。

アクぺーション。

・・・アクぺーション?

なんだ?アクぺーションて???(笑)

Pro Toolsでプラグインを使う時にどうも関係しているらしい。

ハハハ。

忙しくてPro Toolsさわる時間がなくて困ってます。

ムムム。

それでも昨日は夜中にまた大学時代の音楽仲間、

ホエイヌから電話が・・・2時間しゃべった。

そして今夜はいつもジャケット写真を撮ってくれるこれまた大学時代の仲間の

シンペから電話が・・・。

最近、大学時代の仲間が不思議と吸い寄せられている気がする。

懐かしさだけでなく

みんながそれぞれ必死で頑張ってきて

今一緒に笑いあえる事がとても嬉しい。

さぁ、もう一日働いて・・・そこからは音楽三昧だ(笑)。

・・・あっ、最近音楽関係の人のアクセスが急増してます(大笑)。

なんか機械音痴がPro Toolsを紹介してる気分(笑)。

|

« 忙しいうえにわかりにくい。 | トップページ | 1TBに詰め込め。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/44098369

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はアクぺーションをお済ませの方。:

« 忙しいうえにわかりにくい。 | トップページ | 1TBに詰め込め。 »