« チョコ。 | トップページ | 僕はアクぺーションをお済ませの方。 »

2009年2月17日 (火)

忙しいうえにわかりにくい。

プロ・ツールスのプラグイン・ソフトの登録で変な事が起こり

いきなりカスタマーサービスにメールしました(笑)。

時間かかるなぁ~。

マニュアルの言葉がわからない。

登録しに行くサイトは英語だし・・・。

はぁ、疲 れた。早くレコーディングにこぎつけたい。

そんでも のって仕事も忙しい。

23日の『Match Box Live』の準備も遅れ気味だし、

BUNNYのリハーサルも始まります。

せめて体調だけでも上昇すれば気力でカバー出来るんだけどなぁ・・・。

|

« チョコ。 | トップページ | 僕はアクぺーションをお済ませの方。 »

コメント

プロツールいいですね~
やっぱ憧れですわ!

僕も最近ちょっち迷ってるんです。
また使用感聞かせて下さい!

投稿: 廣瀬勝樹 | 2009年2月17日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/44088446

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいうえにわかりにくい。:

« チョコ。 | トップページ | 僕はアクぺーションをお済ませの方。 »