« 僕はアクぺーションをお済ませの方。 | トップページ | 少しずつ少しずつ。 »

2009年2月19日 (木)

1TBに詰め込め。

仕事から帰ってくると宅配便が・・・。

ネットで買った”LaCie”の外付ハードディスクが送られていました。

ある方に教えてもらったメーカーのハードディスクですよ(笑)。

容量1TB(テラバイト)・・・とにかくメッチャ多いんだね。

さぁ、いよいよ設定の続きをします。

作った音楽を1TBに詰め込みます。頑張ります。

夜・・・じょーじが来ました。

23日のリハーサルです。

じょーじはきっと活躍しますよ。熱い演奏を繰り広げたいと思います。

|

« 僕はアクぺーションをお済ませの方。 | トップページ | 少しずつ少しずつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/44107504

この記事へのトラックバック一覧です: 1TBに詰め込め。:

« 僕はアクぺーションをお済ませの方。 | トップページ | 少しずつ少しずつ。 »