« ライヴ・スタート。 | トップページ | Good-Bye, My Guitar. »

2009年1月 5日 (月)

『Rock'n Roll Jesus』初演。

ただいま~、賀正ライヴから帰って来ました。

今年は非常にレベルの高いバンドさんのオンパレードでしたね。

とてもバラエティに富んだイベントでした。

我がBUNNY CLUBは久しぶりに曲数を減らし

おしゃべりを楽しみながらライヴをしました。

落ち着いたライヴだったのではないでしょうか?

そんな中でついに『Rock'n Roll Jesus』が初登場。

長い間、練習期間を費やしただけに

初めてのわりにはうまく行ったように思います。

これで連日ライヴは終了。

次は12日の京都ミューズホールですが・・・

どうも8日の都雅都雅で何かが起りそうな予感・・・(笑)。

ハハハ、どうなることやら。

(セットリスト)

01.お正月~恋するCLOCK

02.Good Morning Girl

03.君のいない部屋~Miss You~

04.二人はRUN AWAY

05.Rock'n Roll Jesus (初登場!!)

|

« ライヴ・スタート。 | トップページ | Good-Bye, My Guitar. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43642835

この記事へのトラックバック一覧です: 『Rock'n Roll Jesus』初演。:

« ライヴ・スタート。 | トップページ | Good-Bye, My Guitar. »