« 心地良い緊張感。 | トップページ | ディランは裏切り者だったか? »

2009年1月28日 (水)

長電話。

まずは26日のベストショットの数々・・・。

09012616 ごんたろさん撮影

今回はアコギで座って弾く曲と

立って弾く曲がありました。

いい感じ。

続いて・・・ごんたろさん撮影。

09012620 二人ギター合戦。

ギターの轟音とシャウトだけが響く。

ロック・ショー。

続いて・・・これもごんたろさん撮影。

09012618 アイ・コンタクトの瞬間をとらえています。

素晴らしい。

楽しそう。

次はビデオから抜き出した画像。

09012605 いい思い出になりました。

このセッションは前日急に決めました。

うまくいってホッとしています(笑)。

最後もビデオからの画像。

09012613 花束ありがとう。

二人とも喜んでおります。

また一緒に出来るように頑張ります。

さてさて・・・

ついさっきまでミュージシャン友達のホエイヌさんと長電話。

10年ぶりなもんで、えらい長い事話し込んでいました(笑)。

音楽の事、大学の頃の事、ファッションの事・・・などなど。

みんな続けているんだよなぁ~。勇気が湧くよ。

仲間って良いよ。

そう実感出来ている数日間です。

|

« 心地良い緊張感。 | トップページ | ディランは裏切り者だったか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43878792

この記事へのトラックバック一覧です: 長電話。:

« 心地良い緊張感。 | トップページ | ディランは裏切り者だったか? »