« Good-Bye, My Guitar. | トップページ | ハイ・ペース&マイ・ペース »

2009年1月 9日 (金)

たしかにオヤジたちは暴走していた。

都雅都雅の新年会『暴走オヤジたちの宴』に行って来ました。

この新年会は都雅都雅とチキンジョージの共同企画で

普段アーティストをサポートしてくださるスタッフさんたちが

ライヴをするというもの。

実は昨年の『暴走オヤジの宴』に参加したために

チキンジョージ・ワンマンが決定したというなかなか因縁のあるライヴなのです。

今年も僕は観客で行った訳ですが、当然のように飛び入りで出演。

『三日月の舟』を一曲歌ったのですが、

面白い出来事としては非常に珍しいユニット

山田兎(Vo. AG)、まぁまのマシュケさん(Key,Cho)、安田仁(B、Cho)で

一曲プレイしました。これは非常に珍しい(笑)。

さて都雅都雅スタッフ、チキンジョージ・スタッフの熱演(?)は

昨年を超えるグダグダなものでしたが、非常に楽しめました(笑)。

ライヴ終了後、焼肉パーティー。

いろんな人と話して、交流を深めた訳ですが

やっぱりみんな歌が好きなんですね、ギターと歌が始まります。

最初は見ていたのですが「安田、なんかネタをせぇ!!」と・・・。

「ビートルズなら出来ますよ」

やっぱりビートルズは偉大です。こういう時に実感します。

みんな大合唱・・・♪。

僕は言語でいうところの英語を話せる人みたいなものです。

ビートルズを演奏出来る事で世界共通語を話せるようなものなのです。

僕は本当にビートルズに救われているわぁ(笑)。

まぁ、とにかく今年も夜中まで食って歌ってクタクタな一日でしたが

悲しい事に忘年会も新年会もずっとなかったので

個人的にはとても楽しかったです。

|

« Good-Bye, My Guitar. | トップページ | ハイ・ペース&マイ・ペース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43683934

この記事へのトラックバック一覧です: たしかにオヤジたちは暴走していた。:

« Good-Bye, My Guitar. | トップページ | ハイ・ペース&マイ・ペース »