« たしかにオヤジたちは暴走していた。 | トップページ | 準備。 »

2009年1月10日 (土)

ハイ・ペース&マイ・ペース

3日、JEUGIA三条本店

4日、賀正ライヴ

8日、暴走オヤジの飛び入り

ちょっとハイペースすぎない(苦笑)?

とは、言ってもそれなりに自分で納得のいく感覚があるので

こういう時に良いイメージを体に入れておきたいものです。

さて、次に来るのは12日の京都ミューズであります。

ミューズホールは昨年後半から改装に入っていたので

約9か月ぶりになります。

それもちょっと珍しくバンド・サウンドの中に僕だけ弾き語りというブッキング。

メラメラ~bomb、これは燃える・・・(笑)。

オープニング・アクトながら一体何をしようかと考えております。

皆様、お待ちしております。

あっ、このライヴ同級生の永井君も出るよ(笑)。

1月12日(月)京都MUSE HALL

~TRIPY NEW YEAR !! in KYOTO~

トライポリズム / ししとう / Human Nature / 安田仁 / フォレストマウス

開場17:00 開演17:30

前売¥2,500 ※別途ドリンク代500円が必要

|

« たしかにオヤジたちは暴走していた。 | トップページ | 準備。 »

コメント

激しいバンドの演奏の前に、一番最初に出て来られ、すごく選曲も良かっし、楽しかったですhappy01

投稿: オバケノのQ太郎 | 2009年1月18日 (日) 18時22分

いろんなバンドさんが出演されましたね。
僕にとっても楽しい一日でした。

投稿: 安田仁 | 2009年1月22日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43692194

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ・ペース&マイ・ペース:

« たしかにオヤジたちは暴走していた。 | トップページ | 準備。 »