« 準備2。 | トップページ | 緊急合体!! »

2009年1月13日 (火)

世界観がライヴを制す。

打ち上げが終わり、今帰宅しました。

ただいま。

久しぶりに「これぞ、ミューズホール!!」と思わせるイベントでした。

レベル高かったぁ!!

その中にソロとして加えていただき非常に光栄でした。

それぞれがしっかりした世界観を持っている事に感銘を受けました。

今日観に来た人は本当に得しましたね。

僕自身では熱いバンドの中での弾き語りという役回りに、

どうなるか不安と期待でドキドキ、ワクワクでしたが

やはり自分なりの成長を確かめる事が出来ました。

観に来てくれた人達が、それを感じてくれていたら嬉しいですね。

しかし、ミューズであんな大きな声の「ニャーニャー」が聴けるとは・・・(笑)。

(セットリスト)

01.新たなる旅路

02.SARA

03.三日月の舟

04.癒しのボッサ

05.猫の手も借りたい

06.少年の歌

07.Good Morning Girl

・・・

あっ、それと26日の『Match Box vol.16』、何かが起こるかも・・・

それはまた明日。

|

« 準備2。 | トップページ | 緊急合体!! »

コメント

安田さんの弾き語りすごく良かっですhappy01毎回どんな歌が聞けるか、選曲が楽しみです。マッチボックスが待ち遠しいです。

投稿: オバケノのQ太郎 | 2009年1月13日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43725056

この記事へのトラックバック一覧です: 世界観がライヴを制す。:

« 準備2。 | トップページ | 緊急合体!! »