« 2008年、バシっと締めくくろう。 | トップページ | マックユーザー。 »

2008年12月11日 (木)

UP AND DOWN

周囲でいろんな事がありまして・・・

また個人的にも少し気持ちが落ち込んでいました。

まぁ、僕の落ち込みなんてつまらない事ですけどね。

「つまらない原因」という事は再浮上の原因も単純だったりして(笑)。

おととい突如テンション急上昇な出来事がありました。

ちょっとした買い物・・・ショッピングはストレス発散出来ます(笑)。

基本的に寝る事でイヤな事を忘れていくタイプですので

一番ローテンションだった日が遠ざかるに連れて元気になっていきます(笑)。

う~ん、悩んでもどうしようもない事あるし。

やってしまったことは・・・”やっちまったなぁ!!”で逃げておきましょう。

|

« 2008年、バシっと締めくくろう。 | トップページ | マックユーザー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43382741

この記事へのトラックバック一覧です: UP AND DOWN:

« 2008年、バシっと締めくくろう。 | トップページ | マックユーザー。 »