« 久々の動画更新。 | トップページ | 気持ちで変わる。 »

2008年12月 2日 (火)

12月中にフルトヴェングラーを聴くつもりなのだ。

12月になりましたね。早いなぁ・・・。

年々時の過ぎるのばかり速くなっていく気がします(苦笑)。

だけど、そんな風に思っていても

実はいろんな事でまだまだ成長出来てる自分を発見できたりする。

昨日のライヴでの精神的なタフさなんかは演奏能力とは反比例して(笑)

ここ2年のライヴ生活での成果だと思っていますよ。

さて12月のライヴは後半に固まっているので

2週間ほど自由な時間があります。

この2週間で後半のライヴのすべての構成を完成させたいと思っているのですが・・・。

リクエストくださいね。考慮しますので(笑)。

あと今年の最終ライヴ12月26日の『Match Box Live vol.15~年末スペシャル』は

ぜひ遊びに来て下さい。できればお友達連れて・・・。

よろしくお願いします。

もうひとつ、今日はCDを一枚買いました。

『ブラームス交響曲第一番』ミュンシュ指揮・パリ管弦楽団

名盤らしいです。(音楽之友社「クラシック不滅の名盤1000」より)

ちょっとブラームスに魅かれています・・・というか、クラシックに。

今までピアノ曲や歌曲は聴いていましたが、

交響曲に魅かれるのはちょっと珍しいです。

そして今回の研究対象は指揮者の解釈なので

安いクラシックCDを入門編として聴くのではなく

あくまでも名演と言われるものに着手してみようと思います。

あくまでもガイドブック任せですが(笑)。

|

« 久々の動画更新。 | トップページ | 気持ちで変わる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43293926

この記事へのトラックバック一覧です: 12月中にフルトヴェングラーを聴くつもりなのだ。:

« 久々の動画更新。 | トップページ | 気持ちで変わる。 »