« 同じ人とは思えない。 | トップページ | 2009年も攻める。 »

2008年12月31日 (水)

2008~2009

今年一年、本当にお付き合いいただき誠にありがとうございました。

振り返ると非常に濃い一年だったように思います。

『FLASH BACK』の発売はありましたが

2008年の一番のテーマは”ライヴ”でした。

ひとつひとつのライヴを垂れ流すのではなく

考えて課題を持って挑み、そのおかげで成長出来たと感じています。

そしてライヴ活動に応援に来ていただいた皆様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しいライヴを続けていきますので、これからもよろしくお願いします。

さて来年はライヴ以上にレコーディング、

新作作りに力を注ぎたいと思っております。

それには訳があって、初めて作ったデモテープ『MYSTERIOUS HANDS』が

ちょうど20周年を迎えます。

自分がコツコツ一生懸命頑張って来たものが20周年を迎えるので

何か記念になる事がしたいなぁ、・・・と漠然と考えています。

とにかく来年もどんどん活動を広げていきたいと思いますので

よろしくお願いします!!

ありがとうございました。

|

« 同じ人とは思えない。 | トップページ | 2009年も攻める。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43582016

この記事へのトラックバック一覧です: 2008~2009:

« 同じ人とは思えない。 | トップページ | 2009年も攻める。 »