« リハーサル。 | トップページ | 久々の動画更新。 »

2008年12月 1日 (月)

感情が湧きあがるからこそロックじゃないのか!?

「気持ちをぶつける音楽」

今日の僕は確実に”ある感情”を持って音楽をしていました。

湧き上がる気持ちにまかせて歌うと

尋常ではない汗をかきました。

でもそんな見た目は関係なかったです。

僕は僕のロックをやっていくだけです。

本当に遅くまで残ってくれた皆さんありがとうございました。

感謝を込めて暴れました。

僕もまだまだ”おこちゃ”までした(笑)。

でもまた必ずこの”おこちゃま”がステージに現れることでしょう・・・。

みんなはそれを見て、喜んでくれたらそれでいいんですよ。

そしてBUNNY CLUBは僕のロックを一緒に作り上げてくれる一番の仲間でした。

(セットリスト)

01.SUPER RADIO !

02.恋するCLOCK

03.Good Morning Girl

04.君のいない部屋~Miss You~

05.Crazy Paper Driver

06.二人はRUN AWAY

(アンコール)

07.BABY BLUE

|

« リハーサル。 | トップページ | 久々の動画更新。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43282161

この記事へのトラックバック一覧です: 感情が湧きあがるからこそロックじゃないのか!?:

« リハーサル。 | トップページ | 久々の動画更新。 »