« UP AND DOWN | トップページ | 今日は父親、明日は息子。 »

2008年12月12日 (金)

マックユーザー。

もうちょっと慣れてから書こうかと思いましたが・・・

やっぱり我慢できません(笑)。

先日、iMACを購入いたしました。

ついにマックユーザーです。

これからは、『Mac Fan』定期購読です(笑)。

で、今回のiMACは音楽制作専用機器として音楽室に向かいいれたものです。

早速、WindowsとMacの違いで戸惑っていますよ。

また、iMACには”Garage Band”という音楽制作ソフトが最初からあって

DTM初心者の僕にとっては良い練習になっています。

・・・というか、面倒臭い(苦笑)。

地道に遊びながら使いこなせるようにします。

当分、またパソコンで頭を悩ましそうな毎日です(笑)。

|

« UP AND DOWN | トップページ | 今日は父親、明日は息子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43393786

この記事へのトラックバック一覧です: マックユーザー。:

» ソナーでDTM [役立つ情報.TV]
私もやりましたDTM。DTMは本当に大変でした。機材をそろえるのも一苦労だったのですが、いざキチンと各機材を結んでキチンと音になるまでにまた一苦労。 [続きを読む]

受信: 2008年12月17日 (水) 21時27分

« UP AND DOWN | トップページ | 今日は父親、明日は息子。 »