« 明日は亀岡に参上します。 | トップページ | 1,000回!! »

2008年12月21日 (日)

最後の最後まで粘れ。

昨日の亀岡、ありがとうございました。

京都市内からの遠征組の方もいらっしゃって嬉しかったです。

序盤、思うような展開にならず慌ててしまいそうになりましたが

歌うことで自分なりのペースに持っていくことが出来ました。

粘りまくりって感じ(笑)。

それもこれもその粘りに付き合ってくださった方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

亀岡でのインストアは長期的に定着させていくつもりです。

またよろしくお願いします。

夜はBUNNY CLUBのリハーサルでした。

26日年末スペシャルが楽しみになってきました。

こちらは年内ラスト・ライヴですので是非遊びに来て下さいね。

(セットリスト)

第一回目

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.Shining Star

04.癒しのボッサ

05.自転車に乗って

06.三日月の舟

07.Rainbow

08.Your Smile

09.妹の友達

10.Mr.Christmas

第二回目

01.Good Morning Girl

02.Help

03.Sunny

04.Blackbird

05.Shining Star

06.SARA

06.三日月の舟

07.翼

08.Mr.Christmas

|

« 明日は亀岡に参上します。 | トップページ | 1,000回!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43485411

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の最後まで粘れ。:

« 明日は亀岡に参上します。 | トップページ | 1,000回!! »