« マックユーザー。 | トップページ | 12月ライヴ・シリーズ、スタート。 »

2008年12月13日 (土)

今日は父親、明日は息子。

また母から呼び出しのメールが・・・

「お父さんが今晩歌うから観に来なさい。」

年末恒例、京都中心の演歌歌手さんが勢ぞろいする会で

トリを務めるのだそうです。

仕事上がりに急いで全日空ホテルへ。

「おお、原こうじの息子か!!」

多分僕は京都のポップス界よりも京都の演歌界での方が有名だと思います(笑)。

今年は演歌が何かと話題になりましたよね。

不況になると「ブルースが流行る」なんてジンクスがありますが

日本の心歌う演歌はある意味ブルースなのかもしれません。

演歌を中心にした会で500~600人ものお客さんが入場する・・・凄いなぁ。

親父は余裕の貫録で大歓声の中で歌っておりましたよ。

さぁ、僕は僕で地道に頑張ります(笑)。

日付で言うと、本日12月13日(土)15:00より

JEUGIA三条本店一階にてマンスリー弾き語りです。

今から選曲します。

よろしくお願いします。

また新しい出会いがあれば嬉しいなぁ。

|

« マックユーザー。 | トップページ | 12月ライヴ・シリーズ、スタート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43402545

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は父親、明日は息子。:

« マックユーザー。 | トップページ | 12月ライヴ・シリーズ、スタート。 »