« 最後の最後まで粘れ。 | トップページ | Bivi二条ミニ・ライヴ。 »

2008年12月22日 (月)

1,000回!!

まず・・・

今回のブログが1,000回の記事になります(拍手!!!)。

2005年11月2日からスタートして約3年2か月近くですかぁ。

当初はほぼ休みなく毎日書いていました。

よく続いてるなぁ(笑)。これからもよろしくお願いします。

・・・

さて日付で言うと明日12月23日、13時半と15時半の2回

Bivi二条の2階特設ステージにて

安田仁弾き語りミニライヴを行います。

Biviでの演奏は今回で2度目、

たくさんの方が行き交うであろう場所で

良い歌が歌えるように頑張りますのでぜひ応援に来て下さいね。

・・・

話またまた変わって、映画に行って来ました。

『アメイジング・ジャーニー』

まだまだあの感動の来日ライヴが忘れられない

THE WHOのドキュメンタリー映画です。

京都では20日からみなみ会館で上映されているのですが、早速観に行きました。

バンドの歴史を振り返る2時間の映画で

初めて観るライヴ映像、音源も多くファンにはまずそれだけでもたまらない。

そして日本では最も過小評価されている世界一のライヴ・バンドの、

ドラマよりもドラマチックなストーリー、栄光と苦悩を知る事が出来ます。

この地球上にいる何十億の人間の中で

人が出会い、バンドを結成し、音楽を作り上げていくことが

本当に素晴らしい”奇跡”だという事を感じられる映画です。

やっぱりこの映画もバンドをやっている人は絶対見て欲しい。

一緒にバンドやっている奴が、

ソイツでなければならない理由を考えさせられる映画ですよ。

そんな事をオーバーラップさせるとつい胸が熱くなってしまいました。

当分、THE WHOの熱は下がらないでしょう。

|

« 最後の最後まで粘れ。 | トップページ | Bivi二条ミニ・ライヴ。 »

コメント

ブログ千回おめでとうございます。今までに書くことがなくなりそうになったことはないのですか?これからも二千回三千回目指して書いて下さいね。ブログも安田さんのライブも楽しみにしています。happy01

投稿: オバケノのQ太郎 | 2008年12月22日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43491677

この記事へのトラックバック一覧です: 1,000回!!:

« 最後の最後まで粘れ。 | トップページ | Bivi二条ミニ・ライヴ。 »