« 最強の喉。 | トップページ | チャレンジ精神を教えられた。 »

2008年11月19日 (水)

Something

08111703  昨日のライヴ写真の続きです。

あとライヴについて・・・。

この二年間は何かをつかみたくて、

ひたすらライヴに明け暮れました。

昨年なんかはオファーを受けたライヴは全て出ました。

その中で悩んだことも結構あって

「自分自身の音楽とは何か?」にまで及んだこともありました。

08111706僕はソングライティングとレコーディングが好きで

ライヴが主になるアーティストではないとずっと決めつけていました。

BUNNY CLUBは僕の愛するバンドだけれど

そのバニーを置いて、一人で弾き語りをするなんて考えてもいなかった。

自信は本当になかったです。

08111708_2 その僕が無謀とも言える毎月ワンマンをしている。

音楽仲間なんてほとんどいなかったのに

いつの間にかステージ楽しみを分かち合える人たちが増えている。

昨日のライヴは本当に楽しかった。

アイコンタクトと思いやりを持ってステージから音楽が流れました。

今までにもたくさん楽しいライヴしてきたけど

昨日のライヴは「楽しい」の種類が少し違いました。

これは・・・先日のTHE WHOの影響も大きいと思います。

今、30日のBUNNY CLUBのライヴが待ち遠しくてたまりません。

僕の中で何かが変わりはじめています。

|

« 最強の喉。 | トップページ | チャレンジ精神を教えられた。 »

コメント

『Dr.ポップの逆襲』の中でも「Crazy Paper Driver」が一番好きだからヤッター!
そして「Oh ! Darlin」、あのシャウトのカッコよさ。行ってよかったなぁ・・・。
「Mr. Chirstmas」のメロディが流れた時は、思わずにっこり。
クリスマスは平等に誰もに夢を運んでくれる、安田さんの優しさがよく表れてて、
この曲聴くと、いつも幸せな気分になるんです。
ジョージさんが、好きな曲「Lucky Guy」について、言ってました。
「Lucky Guy、でもその後に、だけどがんばりやさん、って続くんですよね」
♪楽しくてやめられないのさ、やった奴しかわからないのさ♪
♪Lucky Guy、だけどがんばりやさん♪
安田さんの素敵なメッセージがここにも。がんばってる人、大好きです。
カッコよさとやさしさと感動がいっぱい、がんばる元気をもらえたマッチボックスでした。
来月も行きますね!これからもずっとずっと続けてください。
Lucky Guy、だけどがんばりやさんへ、感謝を込めて・・・♪

投稿: ぽこあぽこ | 2008年11月19日 (水) 23時37分

今年の締めくくりも頑張ります!!
一緒に楽しみましょうね!!

投稿: 安田仁 | 2008年12月 2日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43159128

この記事へのトラックバック一覧です: Something:

« 最強の喉。 | トップページ | チャレンジ精神を教えられた。 »