« ヴェルベットのジャケット。 | トップページ | 爪切りパッチン。 »

2008年11月24日 (月)

一日に様々な感情。

一日中滋賀県におりました。

その一日でいろんな感情がありました。

人前で歌う事にも様々な環境や状況によって

様々な答えが出るものだと改めて感じとりました。

とにかく自分の中でちょっと悔しい思いもあったり

それをその日のうちにリベンジ出来たり・・・。

これからも、もっともっとタフに生きていかなければ

人前で歌を歌っていく事にためらいが出てしまう気がします。

自分が信じた事をやり通すには

時に打たれ強さや頑固さも必要ですね。

そしてその信じた事が良い答えになって出た時、また新しい自信につながります。

今日は僕に対して

予想以上の期待をかけてくださっている方々のために歌いました。

僕はその人に恥をかかせないためにも自分なりの世界観で歌いました。

僕は期待に沿えたのでしょうか?

とにかくひとつの自信につながったのは事実です。

|

« ヴェルベットのジャケット。 | トップページ | 爪切りパッチン。 »

コメント

 昨年11月23日大安吉日、娘の結婚披露宴に滋賀県までわざわざ駆け参じて頂き感謝しております。

投稿: 中野 | 2009年1月15日 (木) 20時41分

こちらこそよい経験をさせていただいて感謝しております。
一度娘さんとライヴにお越し下さいね。
お待ちしております。

投稿: 安田仁 | 2009年1月22日 (木) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43206315

この記事へのトラックバック一覧です: 一日に様々な感情。:

« ヴェルベットのジャケット。 | トップページ | 爪切りパッチン。 »