« ”説明できない” | トップページ | ドキドキ… »

2008年11月13日 (木)

インスピレーションをもらいに行く。

リハーサルしてました。

今回とっても真面目やわぁ(笑)。

毎月ドキドキワクワク。

しかしながら、まだまだ『Match Box Live』の認知度は高くないです。

最終月曜日というのも大変(今週は最終ではないですけど)。

一度観て欲しいですね。

・・・で、とにかく今日はピート・タウンジェントに会いに大阪城ホールへ。

エネルギーをもらいに行くのだ(笑)。

今日のライヴは必ず僕に新しいひらめきをくれる・・・はずです。

・・・・楽しんできまぁ~す(笑)。

楽しい出来事があったらブログに書きますね。

|

« ”説明できない” | トップページ | ドキドキ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43097060

この記事へのトラックバック一覧です: インスピレーションをもらいに行く。:

« ”説明できない” | トップページ | ドキドキ… »