« 今日もリハーサルでした。 | トップページ | 最強の喉。 »

2008年11月16日 (日)

明日は自分の番。

明日は『Match Box Live vol.14』です。

ぜひ遊びに来て下さい。よろしくお願いします。

昨日の夜はBUNNY CLUBのリハーサルでした。

こちらは11月30日(日)

都雅都雅のオータムフェスティバルというイベントです。

昨年も出ましたが、今年もトリで出させていただきます。

最近はBUNNY CLUBを観た事がない方も増えてきたので

ぜひ初のバニー体験をどうぞ。

はっきり言ってTHE WHOを観た後なので、

僕はかなりロックしていると思います。化学反応起こすよ。

・・・今は明日使用するギターの弦を交換中です。

明日はコリーナVが登場します。

夜は最終リハーサル。う~ん、待ちきれない。

|

« 今日もリハーサルでした。 | トップページ | 最強の喉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43131677

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は自分の番。:

« 今日もリハーサルでした。 | トップページ | 最強の喉。 »