« 雨?楽しめばいいんですよ。 | トップページ | 『Match Box』においで。 »

2008年11月 9日 (日)

ウズウズ。

朝からずっとウズウズしていたのです。

こんな事はなかなかないですよ。

「ガルルッ~早く歌いたい」・・・インストアの時間が待てない感じ(笑)。

結局雨は降らなかったのですが非常に寒く

「今日はお客さん少ないだろうな」なんて予測を立てていました。

しかしそんな事が僕のやる気を削がす要因にはならず

いつもと違う選曲でサービスしよう・・・なんて考えていました。

JEUGIAに着いて準備していると、

いつも来てくれているご婦人が僕に近づき話しかけに来られました。

「安田さん、フ~、フフフッフ~って最後に口ずさむのYour Smile?」

「ハイ、そうですよ。」

「あれ好きなの。」

「ええ~!!」・・・今日は選曲に入れてなかったのです。

そして15時、フタを開けてみれば・・・・

ありがとうございます。今日もたくさんのみなさんに来ていただいて。

初めての方のためにもMCの代わりに名前連呼しました(笑)。

そして、曲もやっぱりベスト選曲という事でマニアックなものから予定変更。

もちろん、フ~、フフフッフ~♪もしましたよ。

アンコールもしてもらったような、させたような(笑)。

とにかく今日は絶対歌いたかったのです。

いつもが歌いたくないってわけではないけど。

こんな日もあるんだな・・・「この歌を聴いておくれ!!」。

(セットリスト)

01.恋するCLOCK

02.Shining Star

03.SARA

04.三日月の舟

05.癒しのボッサ

06.Your Smile

07.Good Morning Girl

(アンコール)

08.翼

|

« 雨?楽しめばいいんですよ。 | トップページ | 『Match Box』においで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43055500

この記事へのトラックバック一覧です: ウズウズ。:

« 雨?楽しめばいいんですよ。 | トップページ | 『Match Box』においで。 »