« 『ボ』を聴いている。 | トップページ | リハーサル。 »

2008年11月29日 (土)

明日はBUNNY CLUBが出ます。

明日、都雅都雅にてオータムフェスティバルです。

BUNNY CLUBのライヴは21ごろ登場予定。

よろしくお願いします。

先日同志社大学の学祭にカワショウを連れて行って来ました。

大学はやっぱり活気があっていいですね。

バンド演奏もあらゆるところでやっていました。

よく考えてみると、大学時代にたくさんの事を吸収したなぁと思い出していました。

仲間と情報交換して音楽もいっぱい聴きました。

さて、話は戻って

最近の大学生って演奏上手いですね(笑)。

みんながみんな、そうではなかったですけど(笑)。

うまいタイミングで、洒落た感じとJポップとアングラなのが見れました。

カワショウも勉強になったことでしょう(笑)。

その後、よしや楽器に行って来ました。

08112901 弾いたのはテレキャスター。

ピンクでペイズリー柄のサイケデリックな一品。

とても素敵。抜けがとてもよかった。

カワショウさんが弾いたのは

08112902 トーカイのレスポール。

とてもお勧めらしいですよ。

  お勧めだけに音抜けが素晴らしかった。

めちゃくちゃお得なお値段でしたが、当然買ってません(笑)。

こうした音楽三昧の一日は、

必ず明日のライヴに役立つはずです。

・・・どう?こんなまとめ(笑)?

|

« 『ボ』を聴いている。 | トップページ | リハーサル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/43265759

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はBUNNY CLUBが出ます。:

« 『ボ』を聴いている。 | トップページ | リハーサル。 »