« とにかくあさってに備えて寝る。 | トップページ | ”HARD WAY ”OCTOVER »

2008年10月27日 (月)

25日の事、27日の事。

まずは告知から。

本日10月27日(月)都雅都雅にて

『Match Box Live vol.13』であります。

開場18:30 スタート19:00 チケット1,500円(1フード1ドリンク別)

よろしくお願いします。

さてさて25日のインストアでのお話。

初登場の北大路ビブレでのインストア・ライヴは

本当にたくさんの方に来ていただき本当にうれしく思っております。

ありがとうございました。

様々な方面の関係者の皆さんにも覗いてもらい

たくさんの方に安田仁は気にかけていただいているのだなぁ、と感じました。

ライヴでは音響的なトラブルもありましたが

トラブルに負けない気持ちで歌わせてもらいました。

自分自身が新しい環境で歌わせてもらっている、そして見ていただいている

喜びを伝えたくて一生懸命頑張ったつもりです。

その気持ちが伝わっていたら嬉しいですね。

おそらく次回の北大路でのライヴは来年になると思いますが

またさせてもらえそうなので、これからもよろしくお願いします。

ライヴの後はBUNNY CLUBとしてスタジオに入りました。

珍しく僕と大西が楽器をチェンジして演奏しています。

08102503

楽しいセッション大会もほどほどにして

来週からは11月30日のライヴに向けて

しっかりと選曲を決めてリハーサルしたいと思います。

あとですね、北大路の帰りにいつもの楽器屋寄ってきました。

この日弾かせてもらったのはアダマスのエレアコです。

08102502_2  世の中には良い楽器がいっぱいありますね。

ついでに僕のハミングバードを見てもらったのですが

店長の・・・「このギターはアタリやね。」

この言葉でニンマリとなっていました(笑)。

とにかく疲れたけど、良い一日だった事は間違いないです。

(セットリスト)

第一部

01.新たなる旅路

02.SARA

03.三日月の舟

04.妹の友達

05.Sunny

06.少年の歌

07.Good Morning Girl

(アンコール)

08.猫の手も借りたい

第二部

01.自転車に乗って

02.Shining Star

03.癒しのボッサ

04.Your Smile

05.Lady Madonna

06.少年の歌

07.猫の手も借りたい

08.翼

|

« とにかくあさってに備えて寝る。 | トップページ | ”HARD WAY ”OCTOVER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/42917535

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の事、27日の事。:

« とにかくあさってに備えて寝る。 | トップページ | ”HARD WAY ”OCTOVER »