« 秋の大運動会’08 | トップページ | クイーン 『イニュエンドウ』 »

2008年10月14日 (火)

秋風が染みる・・・。

朝晩寒くなってきましたね。

季節の変わり目の気の緩みが長引く風邪を引き連れてきます。

先日の運動会の後、公園で打ち上げがあって

汗をかいたジャージのまんまでビールを飲んで冷えました。

朝起きると少しのどの痛みが・・・(ひぇ~汗)。

今日はタオルを巻いて寝るのだ。

ただこれは風邪ではなく、秋の花粉のアレルギーかも。

う~ん、わからん。

確かに一年を通してアレルギーのような症状が出る季節が必ずある。

そういえば、先日のクラシック鑑賞もくしゃみと鼻水が・・・。

結構だましだましで過ごしているような気がします。

ライヴもずっと続くので早く寝ます。

おやすみなさ~い。

あっ、そうそうこの季節服装が難しいですね。

外は寒い場合あるし、陽が出ると暑かったりするし。

建物に入るとやけに暑い場合もありますね。

空調が止まってて、風がないとやっぱりじわっと汗ばむ。

最近わかったのですが、オシャレというのは我慢が必要ですね(笑)。

オシャレな服って決して機能的でないですよね。

そうそうコーヒーもホットかアイスか悩みます。

僕はホットが好きなのですが、

頼んだ後に「失敗したぁ・・・。」みたいな事もまだ多いです。

でも冷たいものはのどに良くないよなぁ・・・。

あっ、寝ます(笑)。

|

« 秋の大運動会’08 | トップページ | クイーン 『イニュエンドウ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/42790831

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風が染みる・・・。:

« 秋の大運動会’08 | トップページ | クイーン 『イニュエンドウ』 »