« 打ち合わせ。 | トップページ | クイーン 『ジャズ』 »

2008年10月30日 (木)

不安なら走り続けるしかないだろ?

ワンマンが基本になってから

すっかり他のアーティストのライヴを見たり

交流する機会が減ってしまったので

出来る限り見に行く努力をしています。

そして・・・今日も都雅都雅(笑)。

ここには昔よく共演したアーティストがライヴをやっています。

僕が行ったのは20時過ぎ。

ming∞mingなおみんとのぞみんのピアノ・・・

みかとやすのウッドベースとピアノ・・・

まぁまのあすかちゃんとマシュケさんのピアノ・・・

それぞれがあの頃よりも自分たちの世界観をしっかり出してライヴを展開してました。

やっぱりここでも思うのは時間の流れ。

それは決して時間が過ぎる事が悪い事ではなく

時間がしっかりと肥やしになっているという事。

他人の時間はよく見える(笑)・・・自分は一体どうなんだろう?

彼女たちと同じ長さの時間を過ごしながら一体どこを走っているのだろう?

きっとわからないから不安で走り続けるしかないんだよね。

とにかく僕は・・・『Match Box』をまた観に来たいと思わせるライヴにしたいなぁ。

そして毎月都雅都雅をいっぱいにしたいと思っています。

うん、目標はちゃんと書いておくべきだ。

昔、噂になったらしいけど・・・「売れたくない」なんて全然思っていませんから(笑)。

|

« 打ち合わせ。 | トップページ | クイーン 『ジャズ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/42948966

この記事へのトラックバック一覧です: 不安なら走り続けるしかないだろ?:

« 打ち合わせ。 | トップページ | クイーン 『ジャズ』 »