« クイーンはフレディだけのものか? | トップページ | 狙い撃ち過ぎ。 »

2008年10月10日 (金)

緊張感のある美容院。

ストレート・パーマをやめました。

前回のカットの時に担当のえりさんに

「ライヴ前なんだけど、地毛を活かしてかっこいいシルエットにしてくれるよね」と

プレッシャーをかけたのです(笑)。

あと「65年ごろのボブ・ディランみたいにしてくれ」とも・・・(笑)。

・・・彼女はボブ・ディランを知りませんでした(笑)。

ここ10年ぐらい染めたりストレートをあてたりしてきましたが

最近、少し心境の変化で”ありのまま”を活かしたいと思うようになってきたのです。

それが8月の半ば・・・。

今日、1ヵ月半ぶりに美容院へ行きました。

「こないだのカット・・・メチャクチャ評判良かった(笑)。

予想していた3倍はイイって言われた(笑)。」と伝えました。

最近、会った人ほとんどに「パーマあてたの?」と聞かれ

「これが本当の髪、天然パーマ」と説明して歩いたようなもんです(笑)。

で、ほとんどの人が「こっちの方が良い」という答えでした。

今日も担当のえりさんに「上手くやってね。18日からのライヴで良くなるように。」

とプレッシャーかけた僕なのでした(笑)。

|

« クイーンはフレディだけのものか? | トップページ | 狙い撃ち過ぎ。 »

コメント

私も天パの方がいいと思いますpaper
写真でしかストレートヘア知らないけど...

投稿: YUKI | 2008年10月10日 (金) 01時37分

『ありのまま』っていいですよね!
これでライブにも気合いが入りますね〜◎

投稿: yokky | 2008年10月10日 (金) 21時13分

ないものねだりですよね。
クセ毛の人はストレートになりたいし
逆にパーマをあてる人もいる。
変身願望とでも言うんでしょうか(笑)。
天パは”かわいい”と言われました。
が、もうかわいい歳ではありません(笑)。

ステージ上で一番難しいのは
「ありのまま」でいる事だと思っています。
クセ毛だと髪型が気になるのは事実なんです。
でも乱れた髪も、また時にはセクシーなのでは?
・・・と自分を励まして頑張ります(笑)。

投稿: 安田仁 | 2008年10月11日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/42739772

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張感のある美容院。:

« クイーンはフレディだけのものか? | トップページ | 狙い撃ち過ぎ。 »