« ”HARD WAY ”OCTOVER | トップページ | 不安なら走り続けるしかないだろ? »

2008年10月29日 (水)

打ち合わせ。

11月の『Match Box Live』は最終月曜でなく

17日のために、

昨日vol.13終わったばかりにも関わらず、もうvol.14の事をせねばなりません。

お昼と夜にサポートメンバーと打ち合わせでした。

そう、来月はサポートありですよ。

最近は手伝ってくれる人もいるので心強いですね。

音楽性が広がります。

同じ曲でも一人でやるのと、二人でやるのは違うし、バンドでやるのも違う。

楽器が変わるだけでイメージも変わる。

『Match Box Live』はそんな贅沢な音楽アプローチを楽しむライヴだと思っています。

そしてよくご存じの方へ

来月は『Dr.ポップの逆襲!!』選曲ですよ。

たくさんの人に観に来てもらいたいですね、チケット売ります!!(笑)。

|

« ”HARD WAY ”OCTOVER | トップページ | 不安なら走り続けるしかないだろ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/42938390

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ。:

« ”HARD WAY ”OCTOVER | トップページ | 不安なら走り続けるしかないだろ? »