« パルパティーンは悪い奴だ。 | トップページ | LIFE ON THE FISHING »

2008年9月 1日 (月)

食べるなら、カルボナーラ。

最近カルボナーラのうまさに開眼してしまいました(笑)。

今までイタリアンのお店に行ってもパスタを頼む事も少なかったのですが

たまたま食べたカルボナーラに感激。

それ以来、結構一日で「カルボナーラ」って言葉を何度も発しています(笑)。

もともと子供の頃からピザが好きで・・・。

どうでもいいんですが、

ピザが配達されるなんて僕には革命的な出来事でした、ホントに(笑)。

本題に戻り・・・

ここ数年料理をするようになり

ホールトマトを使ったり、チーズを使ったり、オリーヴ・オイルを使ったり

俺の前世はイタリア人ではないか?と錯覚してしまうほどでした(笑)。

ドイツ・ワールドカップの予想でイタリア優勝を当てたのも

何か縁がある気もしたし・・・(笑)。

思ってしまうとイタリアがどんどん気になりだすもので

パスタ作りにも挑戦したいと思っておりました。

実際はまだ作ってないんですが、パスタの本はすでに購入しています(笑)。

自家製のカルボナーラを作る日はいつになるのか!?

分厚いベーコンに黒コショウ・・・ワオ!!

きっと音楽にも影響するよ、次はカンツォーネかな(笑)

|

« パルパティーンは悪い奴だ。 | トップページ | LIFE ON THE FISHING »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/42342465

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるなら、カルボナーラ。:

« パルパティーンは悪い奴だ。 | トップページ | LIFE ON THE FISHING »