« 亀岡で歌います。 | トップページ | 蘇生。 »

2008年9月27日 (土)

ありがとうが言いたくて。

ただいまぁ~。

亀岡から帰って来ました。

初めての場所でのライヴは緊張しますね。

でも楽しく出来ました。

今日は特にインストアのために準備をしてくださった

大垣書店亀岡店のスタッフの皆さんに一番に御礼を言いたいです。

初めての音楽イベントで戸惑われたかもしれませんが

ディスプレイなど本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

080927 どうですか?

凄いでしょう?

こんなにしてもらうと逆にプレッシャーでした(笑)。

そして京都からわざわざ遠征してくださった皆さん、

僕は幸せ者です。

皆さんの応援で僕はどんな場所でも笑って歌えるのです。

今日もたくさんの勇気をもらいました。ありがとうございます。

今日立ち止まって観てくださった皆さん、

数日前からの告知で知って観に来てくださった皆さん、

本当にもう皆さんに感謝なのです。

お店の方とまたやりましょう、と約束してきました。

また近いうちに亀岡でお会いしましょう。

(セットリスト)

第一部

01.自転車に乗って

02.Sunny

03.Shining Star

04.Blackbird

05.癒しのボッサ

06.Your Smile

07.Good Morning Girl

第二部

08.新たなる旅路

09.SARA

10.三日月の舟

11.Your Smile

12.妹の友達

13.翼

14.Good Morning Girl

|

« 亀岡で歌います。 | トップページ | 蘇生。 »

コメント

27日の亀岡アルプラザでのインストアライブ、お母さんと見に行ったけど、良かったよ!頑張ってる姿を見て、元気もらいました!また地元…京都でのライブがある時は足を運びます♪体に気をつけて頑張ってね!!

投稿: 福島加奈美 | 2008年9月29日 (月) 19時13分

TO福島加奈美さん

亀岡まで遠征してもらってありがとう!!
感謝、感謝です。
歌う事でお返しが出来るようにこれからも頑張るので
また観に来てね!!

投稿: 安田仁 | 2008年9月30日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/42615602

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうが言いたくて。:

« 亀岡で歌います。 | トップページ | 蘇生。 »