« ありがとうが言いたくて。 | トップページ | 本日、『Match Box Live vol.12』。 »

2008年9月28日 (日)

蘇生。

明日は『Match Box Live vol.12』です。

都雅都雅で19時スタート、よろしくお願いします。

宣伝は早々に終わらせて(笑)、

ギター改造のお話。

以前から悩みの種だったテレキャスター・カスタムのメンテナンスを

カトリーヌにお願いに行きました。

このテレキャスターは僕が購入した2本目のエレキ・ギター。

もう随分昔の話です(笑)。

このギターのネックの反りはもう直らないものらしく

交換しか方法がありません。

080928 このテレキャスターになぜ拘るのかというと

ボディの色がいいんです(笑)。

あと僕が持つ唯一のフェンダー系ギター。

なんとか蘇らせたいのですね。

テレキャスターって歯切れの良い音がします。

カスタムはローズ指板で、まだ比較的音がまろやかですけど

シングルコイルのサウンドは欲しいところです。

さぁ、どうなる事やら。

|

« ありがとうが言いたくて。 | トップページ | 本日、『Match Box Live vol.12』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/42623382

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇生。:

« ありがとうが言いたくて。 | トップページ | 本日、『Match Box Live vol.12』。 »