« 散文。 | トップページ | 夏は過ぎ・・・。 »

2008年8月19日 (火)

狭い部屋に大きな家具たち。

音楽室の改装の続き・・・机とソファが来ました。

う~ん、家具って売場の時は大きく見えないのに

部屋に入ると「デカい!」って感じ(笑)。

ソファ、快適なんだけど場所取り過ぎ・・・(苦笑)。

当初考えていた配置ではエレピが置けないことが判明。

頭を抱えています(苦笑)。工夫が必要です。

そりゃそうです、4畳半ですもん。

そこにきて動かせられないアップライト・ピアノがあるんです。

これは親父が買ったものですから僕の判断では処分も出来ません(笑)。

調律も何年もしてませんから厄介です。

今回思い切って調律するつもりなんですが

ピアノの調律って間隔が開くと、何回かやらないとダメらしいんです。

おお、これは思わぬ出費。

とにかく今日も一日頑張って部屋を改装します。

|

« 散文。 | トップページ | 夏は過ぎ・・・。 »

コメント

こんにちは、音楽室の模様がえゴールが見えてくると、楽しいですね。どんなふうに変わったのか、また写真に載せ欲しいです。

投稿: お化けのQ太郎 | 2008年8月19日 (火) 13時16分

まだまだ先ですけど、そのうちに載せますね。

投稿: 安田 仁 | 2008年8月23日 (土) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/42210627

この記事へのトラックバック一覧です: 狭い部屋に大きな家具たち。:

« 散文。 | トップページ | 夏は過ぎ・・・。 »