« この迷いを消し去っておくれ。 | トップページ | 明日へ向って歌え。 »

2008年8月 7日 (木)

インストア・ライヴ告知。

8月9日(土)14時より

JEUGIA三条本店インストア・ライヴです。

暑いでしょうけど、頑張ります。

また道行く人が足を止めてもらえるような曲を探しましょうか(笑)。

今回で5回目になるのですが

歌っていて明らかに見ているお客さんの反応が

良い曲というのが数曲あります。

インストア・ライヴではそういった事が直に感じ取れるのも

大きな財産です。

「迷いがある」なんて書きましたが

こういう時だからこそ、原点に立ち返って丁寧に歌いたいと思います。

よろしくお願いしま~す。

JEUGIA三条本店HP

|

« この迷いを消し去っておくれ。 | トップページ | 明日へ向って歌え。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/42097290

この記事へのトラックバック一覧です: インストア・ライヴ告知。:

« この迷いを消し去っておくれ。 | トップページ | 明日へ向って歌え。 »