« 明日へ向って歌え。 | トップページ | 悔しさはバネに変わるか? »

2008年8月10日 (日)

果たして明日は見えたか。

ただいま!!

今日は暑かったですね。

インストア・ライヴ、リハーサルの時から汗だくになってしまいました。

今日もわざわざ応援に来てくださった皆さん、通りがかった皆さん

本当にありがとうございました。

無心で歌えました。

細かい部分じゃなく気持ちで押し切った感じです(笑)。

いつもそうです。原点に立ち返るのです。

道行く人が名前だけでも覚えて帰ってくれたら良しとしましょう。

そのために心をこめて歌うのです。

また頑張りましょう!!

さぁ次は『Match Box Live vol.11』です。

たくさんのお越しをお待ちしてますよ。

(セットリスト)

01.Rainbow

02.Your Smile

03.SARA

04.三日月の舟

05.翼

06.Good Morning Girl

|

« 明日へ向って歌え。 | トップページ | 悔しさはバネに変わるか? »

コメント

こちらも猛暑続きですが、京都は真夏日連続記録更新中だそうですね。
その中でのインストアライブ、お疲れ様でした~!
いつもインストアライブが始まる時間帯は、今頃歌われてるんだなぁ、と思い描いています。
無心で、心をこめて歌われた歌が、道行く人の心に届かないわけがありません。
セットリストを見てもなおさらそう思います。
癒されて、清清しく、そして爽やかに、この暑さを忘れるかのような曲が
店内いっぱいに、きっとたくさんの人達の心に響いたことでしょう。
「Match Box Live vol.11」は必ず行きますね!
今からとっても楽しみにしています。がんばってくださ~い♪

投稿: ぽこあぽこ | 2008年8月10日 (日) 11時12分

もう頑張るだけですよね。
自分なりの音楽を奏でていきます。
ひとつひとつのライヴ大切にしていきます。

投稿: 安田 仁 | 2008年8月12日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/42120627

この記事へのトラックバック一覧です: 果たして明日は見えたか。:

« 明日へ向って歌え。 | トップページ | 悔しさはバネに変わるか? »