« かなり珍しい小旅行。 | トップページ | ジェフ・ベック 『ライヴ・ベック’06』 »

2008年7月31日 (木)

第一回ギブソン・サミット。

三回続けた「レスポール・サミット」。

約一年のブランクを経て、

よりワールドワイドに名称を「ギブソン・サミット」に変更しました。

ここでギターのことを知らない方のために・・・。

「ギブソン」というのは超有名なギターのメーカー。

つまり今までの集いはレスポールという種類のギターに限定されていたのを

ギブソンのギターなら参加が可能というようにしました。

080731 左から・・・

レスポール・スタンダード(チェリー・サンバースト)、

レスポール・カスタム(OXブラッド)、

レスポール・スタンダード(ジミー・ペイジ・モデル)、

SGスペシャル・フェイデッド(ウォルナット)、

コリーナ・フライングV・ヘリテイジ、

レスポール・スタンダード(ワインレッド)

なかなかの豪華な顔ぶれですね。

相変わらずそれぞれが自分のギターを絶賛しておりました(笑)。

|

« かなり珍しい小旅行。 | トップページ | ジェフ・ベック 『ライヴ・ベック’06』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/42017754

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回ギブソン・サミット。:

« かなり珍しい小旅行。 | トップページ | ジェフ・ベック 『ライヴ・ベック’06』 »