« 『嵐の中のvol.10』 | トップページ | 第一回ギブソン・サミット。 »

2008年7月30日 (水)

かなり珍しい小旅行。

新しいステージを求めて旅立った訳ですよ。

僕をよく知る人なら、

「旅」という言葉が僕のブログから飛び出すなんて驚きではないでしょうか(笑)。

実は「インストア・ライヴをしてみない?」という話をいただいて下見に行ってきました。

Image1881 駅から見えるのどかな風景・・・。

ここは何処?

本当にする事になったら紹介しますね。

Image1891 JRの線路です。

普通しか停まりません。

さて物凄い暑さの中、この駅から約10分歩くと

目的の某ショッピング・モールへ到着。

行ってみてビックリ!!こんなコーナー作ってくれていました。

Image185 いや~、ホントにすみません。

ありがとうございます。

こんな風に置いてあるだけではやっぱり効果は出ないです。

なんとか少しでも売れるように頑張りたいですね。

これからの事もあるので

自前の簡易音響機材で、しっかりインストア対策を考えます、ハイ。

|

« 『嵐の中のvol.10』 | トップページ | 第一回ギブソン・サミット。 »

コメント

馬堀駅かな?
「GET BACK~」も置いてあるじゃありませんか!
いいお店ですねぇ (^^)
楽しみにしています♪

投稿: | 2008年7月30日 (水) 12時11分


すみません。
名無しのごんべでした。

投稿: ごんたろ | 2008年7月30日 (水) 21時39分

場所は・・・ムフフ・・・まだ内緒(笑)。

投稿: 安田 仁 | 2008年8月12日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/42008976

この記事へのトラックバック一覧です: かなり珍しい小旅行。:

« 『嵐の中のvol.10』 | トップページ | 第一回ギブソン・サミット。 »