« 誰が来る!? | トップページ | ギター二人でリハーサル。 »

2008年6月24日 (火)

THE WHOが来る!!

THE WHOがついに、ついに単独来日!!

ありがとうございます、ただいま先行ネット予約完了しました(笑)。

「THE ROCK ODYSSE Y2004」の時は観れなかったので

”次は必ず!!”と待ち続けていたので

先行チケット予約前夜の昨晩から気合充分でした。

THE WHOは1965年デビューのビートルズ、ストーンズと共に

「英国三大バンド」と言われるほどの偉大なるロックバンド。

その割りに日本での認知度が低かったのは

単に彼らの代名詞とも言うべき過激なライヴ・パフォーマンスが生で観れなかった、

ということが大きかったのではないでしょうか。

正直、天才ドラマーのキース・ムーンもベースのジョン・エントゥッスルも亡くなり

オリジナル・メンバーで観れないのは本当に残念なのですが

それでもこの単独来日は「絶対観る価値がある」と断言しちゃいましょう。

ロジャーのマイク回しとピートの大回転ピッキング・・・おお、鳥肌。

ピート、ギター叩き壊さないかなぁ(笑)。

|

« 誰が来る!? | トップページ | ギター二人でリハーサル。 »

コメント

噂では、ピートの飛行機嫌いで来日がなかなか実現しなかったとか・・・。
飛行機嫌いか・・・。
4キロ以上のレスポールもってあんなに高く飛べるのに(笑)

投稿: ジミ・ペイジ エクスペリエンスド | 2008年6月25日 (水) 12時39分

 いよいよ WHOが単独でやってきますねsign03

ロック・オデッセイの時一応WHOのライブは体験しました

が、トリのAEROを完全に食ってしまう程の迫力でした

よ。小生も無事チケットGETいたしました。楽しみですな

ぁ think 

投稿: Micawber Ken | 2008年6月25日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/41633076

この記事へのトラックバック一覧です: THE WHOが来る!!:

« 誰が来る!? | トップページ | ギター二人でリハーサル。 »