« 室内です。 | トップページ | 誰が来る!? »

2008年6月22日 (日)

たくさんの方に観てもらいました。

今日は本当にありがとうございました。

BiVi二条三周年記念ライヴ、無事終了~。

残念ながら屋外では出来ませんでしたが、

ベンチ椅子が用意され、お客さんも見やすかったのではないでしょうか?

最初は屋外を想定していたので

お客さんも疲れず見てもらえるように30分のライヴを2ステージする予定でしたが

椅子があるなら・・・と、5分ほどの休憩(CD即売とサイン会)で済ませ

1時間ほどのライヴを続けてさせてもらいました。

このあたりは会場を確認してからセットリストや時間配分を決定しました。

さてさて今回は・・・

新聞折込チラシ16万部配布、リヴィング京都にも広告が載り

また大垣書店BiVi二条店ではライヴの一週間前から店頭でCDを流してくださったり

ポスターを作ってくださったり

今日も大量のチラシを入口で配ってもらったりしました。

本当にライヴを盛り上げようとしてくださったスタッフのみなさんに感謝です。

そして会場ではいつも応援に来てくださるリスナーの皆さんに加え、

初めて安田仁を見るお客さんも大勢!!

エスカレータに乗った人も通りがてら見てくれたり

宣伝効果としては本当に凄かったのではないでしょうか?

京都にこんな奴がいる、みたいな感じで認識してもらえてたら嬉しいですね。

不安だった音響的な部分も問題なかったし本当にいい経験をさせてもらいました。

今日のイベントに関わってくださったみなさんに「ありがとう」を・・・。

さぁ6月はあと1本、ホームに帰って『Match Box Live vol.9』です。

(セットリスト)

<第1ステージ>

01.新たなる旅路

02.NO REASON

03.癒しのボッサ

04.Lady Madonna

05.Sunny

06.少年の歌

07.Good Morning Girl

<第2ステージ>

01.二人の週末

02.RAINY DAY

03.Here,There and Everywhere

04.Your Smile

05.SARA

06.猫の手も借りたい

07.Good Morning Girl

ちなみに今日の夜は一ヶ月ぶりのBUNNY CLUBリハーサルだったのですが

こちらは散々な結果でした(笑)。

|

« 室内です。 | トップページ | 誰が来る!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/41606263

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの方に観てもらいました。:

« 室内です。 | トップページ | 誰が来る!? »