« そこには僕らしい音楽がある。 | トップページ | ライヴ動画緊急アップ。 »

2008年5月20日 (火)

チキンジョージは凄かった!!

ただいま~、神戸から帰ってきました!!

まぁ、なんとたくさんのお客さんが神戸まで来てくださったのでしょう!!

気になっていた集客も蓋を開ければ人、人、人。

この雨の中、予想を上回る観客に急遽テーブルと椅子が追加されるほどでした。

僕は本当に幸せ者です(笑)。

しかしチキンジョージのステージはステキでしたね。

非常に興奮しました。

神戸に響く「にゃ~にゃ~♪」は凄かった。

この一年半頑張ってきた集大成のつもりで歌いましたよ。

弾き語りとバンド・・・

いろんな側面から自分の音楽を聴いてもらえる幸福感に浸っています。

チキンジョージのスタッフのみなさんにもよくしていただき嬉しかったです。

ありがとうございました。

またもうひと回り大きくなってあのステージに戻りたいな。そんな気分です。

(セットリスト:弾き語り)

アコースティック・ギター

01.新たなる旅路

02.NO REASON

03.三日月の舟

04.Blackbird

05.癒しのボッサ

06.Shining Star

エレキピアノ

07.Lady Madonna

08.Sunny

09.少年の歌

10.猫の手も借りたい

(セットリスト:BUNNY CLUB)

11.SUPER RADIO!

12.恋するCLOCK

13.Your Smile

14.LEMON&STRAWBERRY

15.翼

16.Good Morning Girl

17.君のいない部屋~Miss You~

18.Crazy Paper Driver

19.二人はRUN AWAY

(アンコール)

20.この風に身をまかせて

21.SHE’S MY FRIEND

|

« そこには僕らしい音楽がある。 | トップページ | ライヴ動画緊急アップ。 »

コメント

チキンジョージでの、安田さんのライブ最高でした。notesそしてバニーの演奏もすごく楽しかったです。

投稿: オバケノのQ太郎 | 2008年5月20日 (火) 02時48分

チキンジョージお疲れ様でした。
いけなかったのが残念…。
動画があれば是非是非アップ希望です。

投稿: | 2008年5月20日 (火) 12時09分

あっ名前入れ忘れ…
↑sandaです。

投稿: sanda | 2008年5月20日 (火) 12時10分

お疲れ様でした。
残念ながら仕事で行けませんでした。m(_._)m
できれば動画で見せてください。

投稿: 愛媛の後輩 | 2008年5月20日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/41262880

この記事へのトラックバック一覧です: チキンジョージは凄かった!!:

« そこには僕らしい音楽がある。 | トップページ | ライヴ動画緊急アップ。 »