« 感謝の気持ちをあなたに。 | トップページ | 発売されたらこれからが勝負。 »

2008年5月10日 (土)

発売記念の弾き語り。

発売日初日、いくつかの報告がありました。

今のところまだ試聴機に入っているのを目撃した方はいないようですが

CDを陳列して飾ってくれているお店はあるようです。

ありがたい事ですよね。

さぁ、日付で言うと

今日はJEUGIA三条本店でのCD発売記念弾き語りの日です。

14時スタートです。

天気予報は珍しく雨らしい・・・最近はずっと晴れ男だったんですけどね。

荷物の搬入が大変だなぁ(苦笑)。

選曲も数曲余分に持っていって、状況に合わせてやるつもりです。

準備して寝ます。おやすみなさ~い。

|

« 感謝の気持ちをあなたに。 | トップページ | 発売されたらこれからが勝負。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/41152753

この記事へのトラックバック一覧です: 発売記念の弾き語り。:

« 感謝の気持ちをあなたに。 | トップページ | 発売されたらこれからが勝負。 »