« チキンジョージ動画第四弾。 | トップページ | また一人に戻る。 »

2008年5月25日 (日)

休むバンド、続くバンド。

今月のギターマガジンはローリング・ストーンズ、

それも69年~71年頃のストーンズ特集でした。

じっくり読んでるとやっぱり聴きたくなります(笑)。

やっぱりいいなぁ、

『スティッキー・フィンガーズ』、『ゲット・ヤー・ヤー・ヤズ・アウト!』

『メイン・ストリートのならず者』

・・・やっぱりバンドは良いわ(笑)。

最近はいろんなバンドが「活動休止」とか騒ぎになっていますね。

「休む(辞める)勇気」も「続ける勇気」もバンドやってる者として

気持はよくわかるけど

やっぱりそのバンドが持っている個性を大切に貫いていく事の方が

今の僕は魅力を感じます。

でも時には休んだり、時にはノリノリだったり・・・

その方が人間的でいいか、長い人生いろいろあるもんね。

ストーンズやサザンに比べたらBUNNY CLUBなんて

たったの13年ですから(笑)。

それにやっと本当の意味で一緒に音楽を奏でる事が楽しくなってきたんだから。

さてさて、しかしながら今夜のチキンジョージの動画もソロなんです(笑)。

なんか矛盾・・・(笑)。

|

« チキンジョージ動画第四弾。 | トップページ | また一人に戻る。 »

コメント

解散するバンドもあるのに、バニーて13年続いているんですね。すごいですね一人のライブで歌ったはるときと、バンドで歌ったはるライブが、見れて楽しいです。happy01これからも13年、15年ともっと続けていって、下さいね。

投稿: オバケノのQ太郎 | 2008年5月31日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/41308824

この記事へのトラックバック一覧です: 休むバンド、続くバンド。:

« チキンジョージ動画第四弾。 | トップページ | また一人に戻る。 »