« 真夜中のラジオ。 | トップページ | チキンジョージは凄かった!! »

2008年5月19日 (月)

そこには僕らしい音楽がある。

2008年が始まって、「今年は何かいろいろありそうだな」って

なんとなく予感してました・・・。

そして一月早々に決定したのが、今日のチキンジョージ・ワンマン参戦だったのです。

実はこのチキンジョージが5月にあるという事で

ニューアルバム『FLASH BACK』の制作が急ピッチになったり

ラジオに出させていただいたりしたので

やっぱり今回のライヴの影響力は大きかったな・・・と思っています。

まぁ、本番がまだなのでどうなるかわかりませんが

本当に楽しみたいと思います。

京都だけでなく地方から神戸に駆けつけてくださるたくさんの皆さんに

感謝の気持ちを込めて安田仁らしい音楽を奏でたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いします。

きつい雨が降るという事なので気をつけておいでくださいね。

今月は「雨男」っぽいな・・・(苦笑)。

さて今日は初の試みの二部構成となっています。

半々でソロと絶好調のBUNNY CLUBでやります。

お楽しみに。

|

« 真夜中のラジオ。 | トップページ | チキンジョージは凄かった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/41252474

この記事へのトラックバック一覧です: そこには僕らしい音楽がある。:

« 真夜中のラジオ。 | トップページ | チキンジョージは凄かった!! »