« 初めまして、インストア・ライヴ。 | トップページ | いい感じ。 »

2008年5月 4日 (日)

ニューアルバムの船出。

♪ピンポンパンポ~ン

「14時より1階において安田仁さんのインストア・ライヴがあります~」

オオ!!凄い、場内アナウンスだ(笑)。

このアナウンスのおかげもあって

たくさんの方が見に来てくださいました。本当にありがとうございます。

初めてのインストア・ライヴ、いつもとは違う雰囲気の中で

30分歌わせてもらいました。

無料配布DVDに、チラシに、そして先行発売CDにサイン付!!

ついに本格的な『FLASH BACK』のプロモーション活動の始まりです。

過去のCD発売でここまで準備の整った体制は初めてです。

あとは僕が一生懸命歌うだけ・・・少しは伝わったでしょうか?

たくさんの方が並んでサインを待っていてくださいました。

この日を待っていてくれた人、たまたま通りかかった人、人、人。

通りがかった人もチラシを持って帰ってくれたり

無料DVDを受け取ってくれたり

もしかしたら、家に帰って見てくださってるかもしれませんね。

ニューアルバムの発売日を前にした船出。

これから荒波になるかもしれません。素晴らしい航海かもしれません。

ただ僕は自分らしい音楽を自分らしく奏でるだけです。

出来るだけ自然体でいきたいと思います。

世の人に僕の音楽スタンスを吟味してもらう時が来ました。

さぁ5月9日は『FLASH BACK』発売、

そして10日はCD発売記念のインストア・ライヴです。

ぜひお越しくださいね。

|

« 初めまして、インストア・ライヴ。 | トップページ | いい感じ。 »

コメント

今日のインストア、ライブでの曲すごく良かったです。happy01

投稿: オバケノキュウ太郎 | 2008年5月 4日 (日) 22時03分

おおーッ!!
始まりましたねェーッ!!
応援してますーッ!!

投稿: ウルトラの夫 | 2008年5月 4日 (日) 22時46分

お疲れさまでした!!
たくさんの方に安田さんが囲まれてて、たくさんの方が手拍子くれたりしてめちゃ感動しました!!!

投稿: S-E-S | 2008年5月 5日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/41089780

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアルバムの船出。:

« 初めまして、インストア・ライヴ。 | トップページ | いい感じ。 »