« ギターの神様。 | トップページ | 感謝の気持ちをあなたに。 »

2008年5月 8日 (木)

明日『FLASH BACK』発売。

発売日を待つミュージシャンの気分。

・・・意外とあっさりしてます(笑)。

早いお店では明日店頭に並ぶはずです。

みなさん、お近くのCD屋で「安田仁の『FLASH BACK』ありますか?」と

聞いてみてください。

多分、ほとんど「誰ですか?」と言われてしまうことでしょう(笑)。

そう、コレが ”今の” 現実です。

ただし今回は応援してくださるCDショップもあるので

本当に今までの発売に比べると少しではありますが

「ああ!安田仁ですね。」

と言ってくださるCDショップさんもあることでしょう(笑)。

もっと言うと

お店に飾ってくれているお店もあるかもしれません。

そんなステキなお店がもしもあったら写メールを送ってくださいね(笑)。

明日僕もいくつかお店をのぞきに行って

「安田仁ありますか?」って聞いてみます。

「誰ですか?」って聞かれたら、「僕です。」って答えます(笑)。

まぁ、それはさておき・・・

安田仁を応援してくださっているCDショップ、

JEUGIA三条本店の入口であさっての5月10日(土)14時より

「CD発売記念弾き語り」をします。

入場は無料、CDの即売会です。

ご来場の方には先着でライヴ映像2曲収録の無料配布DVDをプレゼント!!

『Sunny』と『Good Morning Girl』が収録されています。

なんと素晴らしいんでしょうか?!大サービスです(笑)。

たくさんの方のご来場、お待ちしております。

|

« ギターの神様。 | トップページ | 感謝の気持ちをあなたに。 »

コメント

ニューアルバムすごくいい感じですね。何度聞いています。notes

投稿: オバケノQ太郎 | 2008年5月 9日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/41130208

この記事へのトラックバック一覧です: 明日『FLASH BACK』発売。:

« ギターの神様。 | トップページ | 感謝の気持ちをあなたに。 »