« 『Match Box Live vol7』終了。 | トップページ | リハーサル行ってきます。 »

2008年4月24日 (木)

発売準備の中で。

CD発売とライヴ・ラッシュで周囲が騒がしくなってきています。

20年近く音楽やってますけど、

こんな事初めてなので少々戸惑っています(笑)。

今回はライヴハウスやCDショップさんとの連携がいつになくスムーズで

発売前後にいろんな経験をさせてもらえそうです。

最近、僕のリスナーになった方はライヴの日程など見て

「なんか凄いですねぇ!!」っておっしゃるんですが

こんなに忙しい状況、本当に今回が初めてなんですから(笑)。

当然昔から僕を知ってくれている方々は「やっとだね(笑)」と

声を掛けられる訳で・・・でも本当の勝負はこれからな訳で・・・

とにかく今までだって地道に頑張ってきたんだし

これからも自分なりの音楽道を楽しく歩むために

『FLASH BACK』を通じてたくさんの方と出会えたらいいなぁ、

・・・って思う今日この頃なんです。

今だってたくさんの出会いからこれだけの仕事をいただけるようになったんですよ。

う~ん、次はなんとかメディアに出たいなぁ(笑)。

|

« 『Match Box Live vol7』終了。 | トップページ | リハーサル行ってきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/40976075

この記事へのトラックバック一覧です: 発売準備の中で。:

« 『Match Box Live vol7』終了。 | トップページ | リハーサル行ってきます。 »