« 2008年の初バス。 | トップページ | ロックしたくなるDVD。 »

2008年4月15日 (火)

今月はぜひ足をお運びください。

今月後半のふたつのライヴ、

4月21日(月)安田仁ソロ弾き語りワンマン『Match Box Live vol.7』と

4月29日(火)BUNNY CLUBライヴ『いやしheart01heart01こころ』は

僕の音楽の二面性を見る事が出来る面白いライヴです。

どちらを選んでいただいても結構ですが、ぜひ観に来ていただきたいのです。

特に29日はBUNNY CLUBが京都ミューズに初出演して以来

最も長いショーをお見せするライヴになります。

そしてミューズで初めてキーボードを導入します。

ダイナミックな楽曲中心にやりますので、どうかよろしくお願いします。

21日の都雅都雅はゲストに遊道くんが来てくれます。

という事はハモリが出来るという事です。

一人でする弾き語りでは絶対出来ないハーモニーが聴けますので

こちらもどうかよろしくお願いしますね。

さぁ、本当に大切なライヴが続きます。

みなさん、ライヴに足を運んで僕らの音楽にお付き合いくださいね。

|

« 2008年の初バス。 | トップページ | ロックしたくなるDVD。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/40884336

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はぜひ足をお運びください。:

« 2008年の初バス。 | トップページ | ロックしたくなるDVD。 »