« 石田長生at都雅都雅。 | トップページ | バニー臨戦態勢。 »

2008年4月19日 (土)

ストレートパーマ奮闘記。

美容院へ行ってきました。

これからライヴが続くので、髪型が気にならないように(笑)。

久々のストレートパーマなんですが

いつもペッタンコになってしまい

ボリュームが出るまで日にちがかかってしまうので

今回は初めての試み・・・部分的にあてる感じでする事にしました。

根元からかなり間をあける事でフワッとするように・・・。

頭のてっぺんから後ろへかけてもストパをほとんどかけないで

顔にかかる前髪あたりにはしっかりかけてもらいました。

本当は当分ストレートをかけないつもりだったのですが

ここ数日梅雨のように雨が降っていたので

やっぱり我慢が出来なくなってしまいました(笑)。

念入りに相談したおかげで今のところナチュラルな感じです。

しっかりストレートが固定するまで一日かかるので

明日以降の髪の感じが楽しみです。

これで髪型が決まれば4月、5月は歌の集中できます(笑)。

|

« 石田長生at都雅都雅。 | トップページ | バニー臨戦態勢。 »

コメント

奇遇ですね。僕も今日、髪をカットにいきました。しかも、自分のブログに髪の話題書きました(笑)。
あとは木曜日の練習の雰囲気をステージで出せるよう集中するだけです♪

投稿: kozy | 2008年4月19日 (土) 22時08分

やっぱりライヴ前は散髪ですね(笑)。

投稿: 安田 仁 | 2008年4月20日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/40924236

この記事へのトラックバック一覧です: ストレートパーマ奮闘記。:

« 石田長生at都雅都雅。 | トップページ | バニー臨戦態勢。 »