« バニー臨戦態勢。 | トップページ | 『Match Box Live vol7』終了。 »

2008年4月21日 (月)

今日は助っ人がいるのです。

今日は『Match Box Live vol.7』の日です。

今頃セットリストを組んでいます(笑)。

またまたギリギリでセットリストを変更しています。

自分でも何を考えているかわかりません(笑)。

明日は元BUNNY CLUBのコーラス、アコギ担当だった遊道更二くんが

何曲か手伝ってくれます。

こうして助っ人が来てくれるのはいつもと違ってワクワクしますね。

明日は遊道とステージの上で歌を作ることについてトーク出来たら面白いなぁ。

そんな打ち合わせ全くしてないから、

きっとこのブログをみてドキドキしてるのではないでしょうか(笑)。

コメント入れなくていいから(笑)。

とにかく皆さんといつものように楽しく過ごせるように頑張りますね。

|

« バニー臨戦態勢。 | トップページ | 『Match Box Live vol7』終了。 »

コメント

コメント入れんでええって言われたって、反応するよ、これは(笑)。昨日の晩、そんな話まったくなかったから、ドキドキしてます(笑)。でもやっぱりワクワクの方が大きいかな♪皆さんと共に楽しく過ごせるよう、頑張ります。

投稿: kozy | 2008年4月21日 (月) 09時58分

お二人の歌作りのトーク、聞きたい、聞きたい!!
読んでる方もワクワク、ドキドキ(笑)。
安田さん、遊道さん、息もぴったり!
たくさん楽しませてくださいね。
よろしくお願いしま~す♪♪

投稿: ぽこあぽこ | 2008年4月21日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/40945355

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は助っ人がいるのです。:

« バニー臨戦態勢。 | トップページ | 『Match Box Live vol7』終了。 »