« 明日はツーマンなのだ。 | トップページ | 喜びの表現。 »

2008年4月30日 (水)

ツーマン・ライヴ終了。

ただいま~。

ライヴ後の「ただいま~」は恒例になってきましたね(笑)。

ツーマンライヴ終わりました。

今日はたくさんのご来場、本当にありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごせました。

HUMAN NATUREの永井高広くんとミューズホールのスタッフのみなさん

長丁場のライヴのチャンスをくれてありがとうございました。

半年前にこのライヴが決まった時に

僕がミューズでしたかった事を実現出来て非常に満足です。

いろんな細かい事を言えば課題もありますが

何より自分が描いたものを表現できた事には納得です。

久しぶりにプレッシャーなんぞ感じてしまいました(笑)。

でも終わってしまえば、それも大切な経験です。

さぁ、これから始まる5月のライヴが

バッチリ乗り切れるように頑張って行きたいと思います。

次は5月4日JEUGIA三条本店の弾き語りですよ。

(セットリスト)

01.SUPER RADIO!

02.恋するCLOCK

03.Your Smile

04.LEMON&STRAWBERRY

05.青い空があるだけ

06.翼

07.猫の手も借りたい

08.Good Morning Girl

09.君のいない部屋~Miss You~

10.Crazy Paper Driver

11.二人はRUN AWAY

(アンコール)

12.HAPPY WEEKS

13.SHE’S MY FRIEND

|

« 明日はツーマンなのだ。 | トップページ | 喜びの表現。 »

コメント

今日は久しぶりにライブ行かせて頂けました!!
最っ高によかったです。
ありがとうございました。

投稿: S-E-S | 2008年4月30日 (水) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/41039281

この記事へのトラックバック一覧です: ツーマン・ライヴ終了。:

« 明日はツーマンなのだ。 | トップページ | 喜びの表現。 »