« ロックしたくなるDVD。 | トップページ | ストレートパーマ奮闘記。 »

2008年4月18日 (金)

石田長生at都雅都雅。

ギタリスト石田長生さんのライヴ「石やん一人旅」に行って来ました。

自分も毎月やってる弾き語りだけに

盗めるところは盗もうと必死で観てましたよ(笑)。

石やんのギタープレイは、

ロック、ブルース、ジャズ、フラメンコ、ボサノヴァ、フォークなどなど。

様々なジャンルを消化したもので

曲によってめまぐるしく変化していきました。

程よい粗さがカッコイイんだよなぁ~。

誰もが出来そうで絶対真似出来ないだろうライヴでした。

お客さんのノセ方が非常に勉強になりました。

今日はいいもん観たぁ。

|

« ロックしたくなるDVD。 | トップページ | ストレートパーマ奮闘記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/40911603

この記事へのトラックバック一覧です: 石田長生at都雅都雅。:

« ロックしたくなるDVD。 | トップページ | ストレートパーマ奮闘記。 »